2019年8月5日月曜日

MomocloMania2019 -ROAD TO 2020- 2日目

MomocloMania2019 -ROAD TO 2020- 史上最大のプレ開会式の2日目に参戦してきた。

正直、体力的には昨日の疲れが回復しきっていなかったけど、我ながら単純なもので、水を掛けられたらあっさりリミッターが壊れてしまった。昨日はアリーナC前方でも全く濡れず、今日スタンドを引いたときには、今年の夏は水を掛けられずに終わるのかと諦めていたので尚更。

セットリスト的に、昨日やっていなかった曲はワニとシャンプー、青春賦、キミノアト、そして花輪くんの曲かな。青春賦は毎年アレンジが変わるのが楽しみになってきてるけど、今年のフルート+アコギも良かった。そして、夏といえばキミノアトは外せないね。

さて、今年の冬を飛ばして来年の春と夏が発表されたわけだけれど、春のJ-Villageの方はぶっちゃけ宿が不安。今年に続いて、JTBのツアーにしてしまうのもありかも。夏にまた西武ドームでやるのは意外。オリンピックと時期をずらすか、もしくは関東から離れるかと思ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿