2019年8月24日土曜日

【8/30 17:00まで】Wiiポイント払い戻し

危ねぇ! すっかり忘れてたけど、Wiiポイント払い戻しの締め切りまで、残り1週間を切っていた。

たまたま任天堂ホームページを見て気づいたから良かったものの、金絡みのことなんだからメールで通知くらい欲しかったなぁ。…と思ったけど、そもそもWiiはアカウントも何もなかったから、通知するメールアドレスがなかったか。

手続き自体は大したこともなく、公式の指示通りにやればいい。久々にWiiショッピングチャンネルを起動しようとして繋がらなかったら、TKIPの罠も疑ってみよう。

些細なことだけど、eShop残高に振り替えてもらうことでチャージ額¥20,000の限界を一時的に突破できるのかね? 2営業日以内に振り替え処理が行われるそうだから、今のうちにeShop残高を¥20,000くらいにしておけば確かめられるはずだけど、先日のキャンペーンで狩ったクッパがキャージし切れずに残っている状態なので、さすがに追加チャージはやめておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿