2019年7月22日月曜日

アタル兄さんLOVE

今週のキン肉マン。

他にも技がたくさんあるからか、今回は早々にロールシャッハ・ドットを繰り出してきたと思ったら、ブロッケンJr.の深層心理はソルジャー隊長とな。お前、どんだけ好きなんだよ。

そんな本人の前でアタル兄さんLOVEを暴かれても、むしろ開き直ってしまえる若さ。これは確かに、他の血盟軍のメンバーにはなかったな。そもそも他の3人は、ロールシャッハ・ドットで将軍様が浮かび上がりそうだし。

ただ、マリキータマンも言っているように、この2人の間にあるのは強固な上下関係なんだよな。アタル兄さんがブロッケンJr.の上に立ち、その力を十二分に引き出してやることで、1+1を2より大きくしている感じ。気が早いかもしれないけど、次はアタル兄さんと対等な関係を築いて、互いに力を引き出し合えるようなタッグを見たい。正義超人でそれができるのは、スグルくらいだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿