2019年6月2日日曜日

iTunes終了のお知らせ?

https://japanese.engadget.com/2019/05/31/itunes-music-tv-podcast-3/

Music, Podcast, TVと、iOSと同様の構成になるのか?

ん? TVってなんだ? …と思って改めてiTunesを見直してみたらミュージック、ムービーの下に確かに、テレビ番組ってのがあった。ムービーとはまた別なのか。ググってみたら現状、おま国な機能らしい。道理で存在感がないはずだわ。

ごった煮状態のiTunesをバラすこと自体は悪くないと思うけど、iOSデバイスとの同期をMusicに押し付けるのはどうなんだ? Musicだけデバイス管理機能が付いている非対称感が気持ち悪い。バラすならデバイス管理機能も独立させればいいのに。

まあなんだ。とりあえず、あからさまなデグレだけはやめてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿