2019年6月1日土曜日

CLAS

https://japan.cnet.com/article/35137421/

話は少しだけ聞いたことがあったけど、なかなか順調なのか。

サブスクリプションとかシェアリングエコノミーとか、流行り言葉を使って語られると軽く聞こえてしまいそうだけど、リペアに力を入れて商品の回転をしっかり考えているのは感心した。

個人的には、ガスコンロを借りられたら借りたい。持っていないわけではないのだけれど、もうすぐ13周年という年季が入った代物。普通に買い替えてもいいんだけど、引越しのタイミングに合わせようとか考えていたら、引っ越す機会がないまま今日までズルズル。こういうものを、ちょっとした気分転換のノリで替えられたら嬉しい。それこそ、年末に掃除する代わりに替えてもらうなんてのもアリかもしれない。

あとは、今も視界に入っている、夏場しか使わないのに1年中出しっ放しのサーキュレーターとか、必要な時期だけ借りられたら部屋がスッキリするだろうな。逆に、夏場はただただ押入れを占拠している冬物の布団なんかも、冬場だけ借りられたら嬉しいかも。

しかしまあ、もうバチェラーのバの字も出さなくても記事になるのか。大したもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿