2019年6月18日火曜日

神の無駄遣い?

今週のキン肉マン。

ブ、ブ、ブ、ブロッケンJr.だと!! アタル兄さん、貴重な神の力を使ってまで呼び寄せたのが、ブロッケンJr.って。血盟軍から選ぶにしても、実力的にブロッケンJr.はないと思ってた。

…いや、実は冷静で的確な人選なのかもしれない。このタッグマッチなら、アタル兄さんがアリステラの相手をする機会が多いはず。そうなると、マリキータマンと対峙のはブロッケンJr.となるだろう。同じ切り裂き技使いなのもさることながら、ロールシャッハ・ドットを成長イベントにできそうな現時点での未熟さ。そして何より、ゼブラを撃破したマリキータ恥ずかし落としデッドリーライドという恥辱系の技を食らわせてもいい、高くない格。間違ってネプチューンマンが食らおうものなら、亀甲縛りにまんぐり返しの合わせ技で、完恥の二つ名が付いていたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿