2019年5月8日水曜日

iOS 13も軽くなる??

https://japanese.engadget.com/2019/05/06/ios-13-6/

iOS 12に続いて、iOS 13も軽くなる方向に進化するのか?

A8かA9あたりまでサポートを切る噂もあるiOS 13だけに、今年は重くなるものだとばかり思っていた。まあ、DRAMを沢山使って高速化すれば、高速化と足切りラインの引き上げを両立できるだろうけど。

ただ、DRAM 1GBの機種を切り捨てようとすると、今までで一番売れたiPhone 6も切り捨てることになる。このiPhone 6のサポートを外すタイミングは、Appleも苦慮していることだろう。

あと、バッテリーの持ちを代償に速度を上げる可能性もなくはないか。そんなチューニングして欲しくないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿