2019年5月20日月曜日

兄さん推参

今週のWeb連載分のキン肉マン。週プレも購入したけど、先行公開の284話のネタバレは避ける。

スグルとアリステラは当然のように決裂か。同時に、アリステラとパイレートマンのスタンスの違いも明確になった。アリステラにとってオメガの星の再生は二の次だと、自白したも同然だわな。実力も血統も申し分ないはずのアリステラだけど、どうも人の上に立つ器には見えないんだよなぁ。

そんなアリステラに取って最優先のザ・マンへの恨みを晴らすための道を閉ざしたのは、まさかのアタル兄さん! どうやって塞いだのかとか、細かいことはアタル兄さんならまあ、どうにかできるんだろう。

…いや、アタル兄さん登場だけで盛り上がったんだけど、来週分が衝撃的すぎて再来週が待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿