2019年4月8日月曜日

不死鳥、死亡確認

今週のキン肉マン。

アリステラの特異性ってのは、強い相手と戦う度に強くなる性質とな。まるっきり主人公補正じゃないか。それに対して、双子の弟ディクシアに備わっていったのは、いかにも悪役らしい変身能力。本当に不公平だ、神ってヤツはな。

しかしまあ、これで邪悪の神々の動機ははっきりした。要するに、神を超えそうなスグルを潰そうとしたのと全く同じ動機で、今回も神を超えそうなアリステラを潰しに来たわけだ。そしてもう1点。そこらへんの事情を全て把握した上で悉く悪手を繰り出す知性の神は、もう少し知恵を使え。

そんなこんなも全て、ラストのアタル兄さんに持って行かれたわけだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿