2019年4月22日月曜日

墓場のレコード

今週のキン肉マン。

なるほど。フェニックス的には倒せないまでも、神の1億パワーを超えうるアリステラの存在を知らしめることができれば良かったのか。死ぬほど嫌いな知性の神の憑依を許せば、たとえ敗れても最低限の仕事は果たせると、95万パワーのフェニックスは計算したわけだ。…やっぱり、知性の神が憑依してないときの方が頭が回っていたんじゃないか?

そんなフェニックスをねじ伏せたアリステラが目の敵にしているザ・マンは、オメガの民の味方とな? ちょっと前まで暴走していたとはいえ、元はと言えば超人ジェノサイドに反対した慈悲深い神だったのだから、ないこともないか。過去にやりすぎた負い目もあるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿