2019年4月22日月曜日

ももクロ春の一大事2019 in 黒部市 2日目

ももクロ春の一大事2019 in 黒部市の2日目に参戦してきた。

今日のライブは、何と言っても雨だろう。Link Linkが雨曲の地位をより強固にするとはw まあ、結果的には雨も寒さも大事には至らず、上手側のブロックからでも眩しくない曇天は、むしろ助かったかも。

おどるポンポコリンは衣装が良かった。あの衣装でトロッコに乗ってくれるのかと期待していたら、仏桑花で昨日と同じ衣装に戻ったのは少し残念だったけど、その仏桑花が昨日より更に改良されてたのと、続くツヨクツヨクであっさり最高潮に。夏の印象が強いキミノアトだったけど、春もでも行けると分かったのも収穫。

仕事が忙しくて明日の休みが取れず、あまり黒部を見られなかったのだけは心残り。なるべく地元のものを食べて来たけど、揚げたてのメンチカツは美味かったなぁ。

あと、久々にFCブースで当たりを引いた。たわしだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿