2019年4月1日月曜日

初(?)の自力(?)による神超え

今週のキン肉マン。

サタンも何も関係なく、単に自分より強い敵と戦いたかっただけって。アリステラが想像していたより遥かに、深い考えなしに動いていた。アリステラの「特異性」とやらが、強い相手を超えられると考えた根拠なんだろうけど、死んだ仲間たちからの棚ぼたボワァって、完全にたまたまじゃないか。

ともあれ、結果オーライでボワァを果たしたアリステラが1億パワーを超えたのは、まず間違いあるまい。パイレートマンが言うところの第2段階だとしても、流石にベースが推定8000万オーバーだからな。

ただ超人界初は、ザ・マンを倒した将軍様か、もしくはスーパーフェニックスを倒したスグルだろう。そして何より、死んだ仲間たちから授かったその力を「自力」だと思っているなら、そこは付け入られる隙になるのではなかろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿