2019年1月1日火曜日

ゆく桃くる桃 ~第2回 ももいろ歌合戦~

ゆく桃くる桃 ~第2回 ももいろ歌合戦~に参戦してきた。

今年もMVPは氣志團だろう。間違い無く、一番会場を盛り上げてくれた。歌い終わってからも、なんだかんだで出て来る度に衣装が変わっていた気がするんだが、何着持って来てたんだ?

DYWDコーナーも最高だった。思った以上に尺を取ってガッツリ歌ってくれたのと、何と言ってもシルビア・グラブさんの迫力。幕が上がるほど待たずに円盤化されるのも嬉しい。

ゴボウがメンバーをZ世代のモビルスーツに例えたのは、推しをサイコガンダムMk-IIに例えたかっただけだろうw 確かに紫だし、4番目の強化人間が乗っていたりしたけど。

ノーマークだったしまじろうの主題歌も良かった。思わず、今のスグルを連想。ももくろちゃんZ名義だから、今後のライブで聞けなさそうなのが勿体無い。

あと、若大将に本物の仮面ライダーを振らせたのは、誰の仕業だw

今回も楽しかったけど、その代償として今、猛烈に頭が痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿