2018年12月10日月曜日

ラスト5秒の逆転ファイター

今週のキン肉マン。

キタキタキター! セントエルモスファイヤー破りからのマッスル・スパーク。やはり、より強い相手と戦うことでKKDは成長したか。

試合としてはこれで決まりだろうけど、究極の峰打ちなのだからパイレートマンが死んでおしまいということはあるまい。そもそも、パイレートマンもスグルが救いたい人達の中の1人なのだから。始祖編で自害させなかったピークア・ブーが終盤の話に絡んで来たように、今回も心が通じたパイレートマンがキーパーソンになるかも。

そういえば、始祖編ではかなり終盤まで巻き込まれるがままに戦っていたスグル達だけど、今回は早々に目的がハッキリしたんだな。手段は見えてこないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿