2018年10月15日月曜日

オメガの大義

今週のキン肉マン。

オメガの民とマグネット・パワーの関係は意外と浅かった。要は、完璧超人始祖達にボコられている最中に、「ガチで鍛え上げられた肉体と技には到底敵わないけど、あのマグネット・パワーとやらならパクれるんじゃね?」と目を付けた、と。サイコマンも甘く見られたもんだ。そして、そんなオメガ流マグネット・パワーの研究も道半ばで始祖達に潰されてしまったので、未だ不完全であるということか。

そんなオメガの民が地球に来た動機は判明したけど、どうやらマグネット・パワーそのものが目的なのではなく、マグネット・パワーはオメガの星を救う鍵の1つでしかないようだ。マグネット・パワーと火事場のクソ力を組み合わせたら、ゆで理論的にワームホールを作ってオメガの民を移住させられるとか、そんな感じだろうか?

それなら、ジャスティスさんが正義の洞穴を作ってやれば解決しそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿