2018年9月17日月曜日

マリキータ恥ずかし落とし

今週のキン肉マン。

ゼブラもスグルと対戦してるから、KKDが感染している可能性があったのか。偽王子にその可能性は考えていなかった。もっとも当時は邪悪の神5柱がかりでKKDを封じていたから、感染能力があったかはどうかは怪しい。KKDが発動する可能性があるとしたら、業火と火事場の両方を体感したフェニックスくらいか?

そんなゼブラは、気合いで立ち上がってきただけで結局無策だったか。マリキータマンは3戦する器ではないと思ってたけど、流石にここから逆転されることはあるまい。全て出し切った上でゼブラをわずかな差で上回ったことで、底は見せながらも強キャラの地位を確保した模様。

とにかくこれで、オメガ勢の全滅はなくなったわけだ。ここまで三流正義超人を惨殺しただけでビッグボディにすら敗れた六鎗客だったけど、ようやく敵としてヤバさが出てきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿