2018年8月12日日曜日

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018 3日目

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018の3日目に参戦してきた。

流石に疲れた。普段より4時間早く起きて炎天下のライブ続き。体力的にはもう限界。…と言いたいところだけど、今回は横浜〜会場間の往復バスを使ったので、帰りのバスで一眠りできて、今は割と回復している。横浜からだと安くて楽で、非常に良かった。

さて、肝心のライブだけど、目当てのももクロは暑かった。先週に引き続きDMBも来てくれたし。今回初めて見た演者の中では、ゴールデンボンバーがかなり印象に残った。演奏しないことを逆手に取ったパフォーマンスは、きちんと演奏するバンドには真似できない。好き嫌いは分かれそうだけど、個人的には好み。あと、きのこ帝国が良かった。

このフェスは初参戦だったのだけど、きちんと予習をして巡回ルートを考えておけば良かった。広い会場で同時多発的にライブをしているので、ノープランだときつい。それと、電子マネー対応は素晴らしい。他のイベントも見習ってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿