2018年6月4日月曜日

ホンモノの強力

今週のキン肉マン。

ウルフマン「運命の王子達と実力伯仲する六鎗客の一角を崩した俺スゲー」

フンドシ野郎は、王位争奪戦に呼んでもらえなかったことを、まだまだ根に持ってるなw

さて、次はビッグボディvsギヤマスターか。マリポーサを知っていたヘイルマンに続いて、なんだかんだ言ってギヤマスターも、遠く離れた地球で行われていた王位争奪戦をチェックしてたんだな。ただギヤマスター。ビッグボディが何もできないまま無残にやられたのは正しいけど、真の最弱候補を忘れてるぞ。いけないなァ、ソルジャーマンのことを悪く言っては。

そんなギヤマスターだけど、流石に3戦するほどのギミック超人ではなかろうし、巨漢のパワーファイターを魅力的に描くことに関してはトップクラスとなった今のゆでなら、ビッグボディを活躍させられるんじゃないかな。

…なんて期待したそばから、どうした! 股間タッチで吹いたのは内緒。

0 件のコメント:

コメントを投稿