2018年6月21日木曜日

穴見陽一、大西英男クラスの暴言を放つ

https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/judoukitsuen-yaji-anami

率直に言って、弁護の余地なく酷い。悪質極まりない。

虎の威を借りていることを忘れて、偉そうな肩書きの力を自分自身の力だと錯覚した穴見陽一48歳と11ヶ月。三つ子の魂百までとまでは言わないけど、正直言って手遅れ感は否めないなぁ。

そして、こんな本性を晒した穴見陽一を自分たちの代表者として再び国会に送り込むようなことがあれば、大分1区は大恥だぞ。比例代表の名簿に穴見陽一の名を加えようものなら、その政党の品位は地に堕ちる。

残念ながら議会の自浄作用は期待できないので、こうやって職場での受動喫煙対策を否定した大西英男に引けを取らない暴言を放った穴見陽一を晒し上げることで、微力ながら外からプレッシャーをかけたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿