2018年4月9日月曜日

不死鳥 vs Ω

今週のキン肉マン。

4週かけてようやく決まった対戦カードは、全く予想が当たらなかった

組み合わせが難しいと思っていたヘイルマンだけど、確かにマリポーサはアリだ。ヘイルマンの氷に対抗できるのは、アノアロの杖の炎だろう。ロビン不在の今なら、ちょっと拝借しても問題あるまい。ビッグボディ vs ギヤマスターは、負けそうなもの同士である意味星が読めない。マリキータマンのロールシャッハテストは、パルテノン抜きで黒ゼブラを登場させるための仕掛けだったのかも? スグルは流石に順当にパイレートマンを破るだろうから、結果よりも戦いの最中にどれだけオメガの民の歴史が語られるか、かな。

そうなると、残ったフェニックスの相手はアリステラ!! まさかいきなり、この2人をぶつけてくるなんて、全く思いも寄らなかった。ディクシア繋がりで確かに戦うのに十分な因縁はあるのだけれど、こんな序盤で2人のうちどちらかを敗死させるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿