2018年4月16日月曜日

強いスカイマン

今週のキン肉マン。

今更ながら、マリポーサは強いスカイマンなんだな。同じルチャ超人なのだからファイトスタイルが似ているのは当たり前なのだろうけど、ミル・マスカラスという偉大なレスラーをモチーフにしながらも、スカイマンが活躍の機会をもらえなかったのは、毎試合マスクを変えるのが面倒だったからだろうか。

それにしても、今の画力で描かれたマリポーサは輝いてるな。特殊能力に頼ることないファイトスタイルでも華がある。まあ、この後アノアロの杖は出てくるのだろうけど、そこらへんは控えめにしてもらって、肉体的に躍動する戦いを見たい。

…ところで、偽リベンジャー以外にマリポーサにフィニッシャーはあるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿