2018年3月4日日曜日

ももいろクローバーZ ジャパンツアー「青春」シーズン3 和歌山公演

ももいろクローバーZ ジャパンツアー「青春」シーズンの和歌山公演に参戦してきた。

杏果がいないことを承知の上で申し込んだ、最初の公演。まだ和歌山くらいなら遠征する熱量はあるけど、それでも100%ルンルン気分ともならず。少なからず複雑な思いを抱きながら行ってきたけど、結果としては、心から行って良かった。

4人体制は着実に固まりつつある。5人でやることをどうにか4人でやっている感がなく、不可逆な変化を受け入れた覚悟が伝わって来た。

だからと言って、杏果のことを忘れることなんて出来ないし、今日も度々思い出しながらウルウルしていたけど、そんな5人の思い出も抱えてながら進んでいれば、いつか勇気に変わるのだろう。去年あたりから存在感を増して来た青春賦だけど、今日の青春賦は本当に沁みた。

0 件のコメント:

コメントを投稿