2018年3月9日金曜日

高城れに ソロコンサート「まるごとれにちゃん2018」

高城れに ソロコンサート「まるごとれにちゃん2018」にLV参戦してきた。

出だしから知らない曲が続いたから今年も知らない曲が多い印象だったけれど、終わってみれば全然知らない曲は6曲だけだった。持ち歌が増えたこともあるけど、年配層への配慮かな。

去年のアンコールでモノノフをざわつかせた腹出しだけど、まさか今年も出してくるとは。しかも、アンコールで少しだけ出した去年とは違い、今年は本編でほとんど腹出しっ放しな上、そのまま客席を回るとは。すっかり開き直ったなw

肝心の歌の方では、今年は特にスターライトパレードが良かった。SEKAI NO OWARIとの相性も良いんだなぁ。あと、全体的に去年より上手くなったのではないかと、特に去年も歌った3月9日を聞いて思った。ウクレレはまあ、なんだ。練習するしかないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿