2018年2月17日土曜日

インフルエンザ

今日は朝から、猛烈な寒気と節々の痛みに襲われるという最悪の目覚め。まさか、最近職場で猛威を振るっているインフルエンザという奴に、生まれて初めてかかってしまったのか?

急に来週丸々休むのはマズいなとか、でも治ってからの自粛期間に積みゲーを崩せるんじゃないかとか、布団の中で震えながら考えていること1時間くらい。さすがに埒が明かないので、意を決して着替えて朝食をとって、近所の病院にGO。

そんなこんなでやっとの思いで受けた検査の結果は、とりあえず陰性。正直、半分は安心したけど、もう半分はがっかりw

ただし、今年の流行りの1つであるB型とやらはすぐには発熱せず、初期段階ではなかなか検査にも引っかからないらしい。明日熱が出たら要注意とのこと。

もっとも、インフルエンザでなかったとしても普通にキツい風邪ではあるので、今日は暖かくして早く寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿