2018年1月22日月曜日

今日はカレーの日

今週のキン肉マン。

今日はカレーの日だそうな。それがカレクックの命日になろうとは。スグルが間に合ったときは逆転もあるかと思ったのに。スグルと戦った経験があったのだから、残虐ファイトにこだわらなければ火事場のクソ力を使えたかもしれないのに。最期にカレーを失い、正気で迎えた最期がまた切ない。

ジャスティスマンまで担ぎ出してスグルを間に合わせたのに、そのスグルがリングサイドに立つことすら許されないとなると、いかにもかませ犬だった5本槍は、スグルの闘志を引き出すための人身御供だったことになってしまういそうなのが、なんだかなぁ。「丸い土俵だと思えば」とか強がっているウルフマンだけど、ルナイトだって四角いリングだと思えばロープもコーナーも使えるわけで。最低限火事場のクソ力を出せないと、勝ち目はないよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿