2017年12月4日月曜日

残虐の神はどの面下げて再登場するのか?

今週のキン肉マン。

このまま5連敗まっしぐらかと思いきや、アリステラまさかの惨殺命令変更。火事場のクソ力を最大限に引き出してみせろ、そのためなら死んでもOK、とな。勝利の可能性が飛躍的に高まった!

…と思ったら、カレクックまさかの残虐回帰。おいおい、ラーメンマンやウォーズマンならともかく、傷口にカレーを擦り込む程度のカレクックの残虐性なんて、大して売りにもならないぞ。しかも、友情バワーの出し方が分からないとか自白しちゃってるし。せっかく立ちかけた勝利フラグを、全力で折るなよ。

知性の神が出て来たなら他の神も再登場するのではないかと期待していたのだけれど、そっちの方は動きなしか。

0 件のコメント:

コメントを投稿