2017年12月25日月曜日

テントウムシの威を借るテントウムシダマシ

今週のキン肉マン。

ゆで理論に騙されていないかどうかテントウムシダマシを調べてみたけど、どうやら実在するようだ。

ただ、ダマシじゃないテントウムシの方は肉食。そして、体内に毒を持つことで捕食者に対抗しているのに対して、テントウムシダマシの方は草食。毒がないから、毒を持っているテントウムシに擬態しているのではないか、とのこと。…テントウムシダマシよりテントウムシの方が強そうじゃね?

そんな草食系超人も、流石に友情パワーを使えないカレクックごときに遅れを取ることはなく、順当に追い詰めたところで、ついにスグル到着!! ジャスティスのおかげで5人全員やられる前に間に合ったか。これはカレクックの逆転勝利もあるかもしれない。

気になるのはアリステラの反応。謎のワープゾーンのおかげで思いの外早くスグルが到着したと知ったら、それがジャスティスの助力であることまでは分からないとしても、サタンが封じ損なった、何かしら大きな力を持っている敵の存在を察知するのではないだろうか。そのことに気づいたとき、それでも舐めプを続けるのか、それとも本気モードに切り替えるのか。

気になる続きは3週間後。遠いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿