2017年12月18日月曜日

カレクックの深層で燃える黒い炎

今週のキン肉マン。

まさか、てんとう虫でロールシャッハテストとは。常人にはとても思い付かんわ。だけどマリキータマン、黒い斑点模様で炎を描けば、ぶっちゃけテリーマンの心に灯った正義の炎だって黒くなるんじゃないのか?

しかしまあ冷静に怒ってもダメ、自我を忘れるくらい怒ってもダメとなると、いよいよカレクックは怒りの力では戦えなくなってきた。マリキータマンの狙いもまさにそこで、友情パワーを出すしかない状況に追い込みたいのだろう。そして、それが発露したところでロールシャッハ・ドットを使って、無意識に使っている友情パワーの秘密を探ろうとしているのではなかろうか。

来週はカレクックが嬲られている間にフェニックス、ジャスティスに続く大物が登場して「おおおっ!」となったところで、「※次回の更新予定は2018年1月15日(月)です」で悶々とすると予想w

0 件のコメント:

コメントを投稿