2017年12月11日月曜日

ジャスティス再臨

今週のキン肉マン。

新宿で敵襲の知らせを受けたスグルが、なんでよく分からん森の中を走ってるんだよw ともあれ、よく分からんワープゾーンで一気にサグラダファミリア付近に飛んだから、ウルフマンの最期くらいは看取れるかとかもね。

…なんて思っていたら、ここでジャスティスマン再登場! 味方となれば、これほど頼もしい超人はいない。老いるようになったとは言え、始祖編完結から間もないのだから肉体的にはバリバリ全盛期。アシュラマンもテリーマンも全く寄せ付けなかったあの強さのままなのだ。むしろ扱いが難しくて、今後も密かにフォローする役に徹するかもしれない。

カレクックはアクロバティックに動きすぎていて、そろそろカレーがこぼれるんじゃないかと心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿