2017年10月23日月曜日

木 // 風

今週のキン肉マン。

ああぁ〜、カナディアンマンがポッキリ折られてしまった。実力差は分かっていたけど、スペシャルマンとの友情パワーでも埋められなかったか。ここはスペシャルマンに敵討ちを期待したいところだけど、やはり実力差が…。THE超人様と合わせて読むと切なさ2倍、いや10倍。

キン肉マンでは珍しい、試合を決められる固め技であるセントエルモスファイヤーだけど、この技を攻略するとしたら、パイレートマンにも首4の字を掛け返して背筋力比べに持ち込むとか、そんなところだろうか。もちろん、それだけのパワーがある超人でないと無理だけど、今現在閉じ込められていない超人だと、剛力の神にそそのかされた彼なら…。

しかしまあ、ここまで順当に実力どおりに勝敗が決すると、スグルが到着したとときには肉塊x5なんてことになりかねないな。いくらスグルでも1対6では勝ち目がないから5人ほど助っ人が欲しいところなんだけど、今戦えそうな5人と言えば元偽王子達だよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿