2017年9月7日木曜日

黒フェス

3年連続で黒フェスに参戦してきた。

今年は整理番号が若かったので、下手側の3〜4列(?)くらいに位置取り成功。ももクロ以外圧縮もなく、非常に近くで見られた。MCの眼福もw

お目当のももクロ以外だと、サンボマスターと八代亜紀がかなり印象に残った。ルックスは全くもってカッコ良くないオッサンが、歌って煽るとあんなにカッコ良くなるのだから凄い。八代亜紀は演歌のイメージしかなかったから、ジャズやロックを取り入れていて驚いた。しかも、雨の慕情や舟唄と言った大ヒット曲を大胆にアレンジしてくるとは。

さて、散々肉体を酷使して楽しんだわけだけど…。明日の仕事は大丈夫か? とりあえず寝なければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿