2017年9月2日土曜日

宗像フェス

宗像フェスに参戦して来た。

一番の目当ては、言うまでもなく有安杏果。Another story、feel a heartbeatで立ち上げ、ペダル(アコギ)、裸で聞かせ、TRAVEL FANTASISTA、Drive Driveで最高潮に達したところで、締めは小さな勇気。緩急織り交ぜたセットリストでももクロを知らない人にも、ももクロは知っているけどソロ活動は知らなかった人にも、届くものがあったのではないかと思う。本当に杏果推しで良かった。最高!

杏果以外だと、RAM WIRE, SHISHAMO, 和楽器バンドが良かった。

最後の花火のBGMにももクロのHanabiを選んで5色の花火を上げてくれた人GJ!

0 件のコメント:

コメントを投稿