2017年8月28日月曜日

最期の一杯?

今週のキン肉マン。

「二度と首をもがれないよう数年間徹底的に首を鍛え直した」って、なんか当たり前のよう言ってるけど、これこそまさに超人墓場システムがあったからこそできたことなんだよなぁ。その超人墓場で復活できなくなった以上、この戦いはティーパックマンにとって十中八九、最期の晴れ舞台なわけだ。そう思うと、せめて爪痕ならぬティーパック痕の1つでも、残してもらいたいなぁ。コーナーポストをへし曲げるくらい、意外と威力があるようだし。

まあ、最終的には凍らせて首をポッキリやられてしまいそうな気しかしないけど。

あと、今週でジャンプ+が追いつくかと思ったら休載。あくまで週プレの1週遅れを維持するのね。あっちとこっちで同じものを配信されてもありがたみがないから、こっちの方がいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿