2017年8月17日木曜日

失った信用はプライスレス

https://japan.cnet.com/article/35105935/

昨日はもしかしたら馬鹿じゃないのかもしれないと思ったけど、1日であっさり覆った。馬鹿だ。

「VAを自身で買い戻す」という落とし所を提案したのが本当は誰なのかは分からないけど、VALU運営もYouTubersも、ことを荒立てたくないという点で意見が一致したのだろう。

で、VALU運営は今後、類似の事案をどう防ぐんだ? 今回は懐柔できる馬鹿だったから特例措置で乗り切れたけど、様々なリスクも熟慮の末に覚悟を決めて売り逃げする者が現れたら…。ガチガチにしすぎても面白みがなくなるだろうし、現在進行形で悩んでいるんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿