2017年8月18日金曜日

8月場所参戦決定

AYAKA NATION 2017 in 両国国技館のチケットが取れた!

チケットの大半はAE先行で売ってしまっていて、どうせ一般なんてほぼ空売りだろうと思っていたら、まさかの25日26日ダブル当選。どうせ全落で9月のフェスまで何もないつもりでいたから、嬉しい誤算。

さて、問題はピンク装備だ。ペンライトは2014桃神祭ピンクとギガで両手が埋まるとして、シャツがない。とりあえずピンクっぽい私服で行って、グッズのTシャツを現地調達するか? 25日は仕事もあるから売り切れリスクが高いのと、そもそも去年のデザインから想像するに、かなり試される代物になりそうな予感。う〜ん、どうしよう?

…とか何とか言いながらも、こんな楽しい悩みならいつでもウェルカム。

0 件のコメント:

コメントを投稿