2017年7月5日水曜日

Nokia Health Mate

Your Health Mate app just got better.

まったく、どの面下げてこんなことを言えるのかね? 酷い改悪を戻しただけだろう。

Withingsを完全に吸収したとは言っても、当面は看板の付け替えくらいだろうと思っていたらアプリも刷新。そしてこれが、とてもじゃないけどテストしたとは思えないレベルの超大幅デグレ。iOSのヘルスケアと連携できない問題なんて、見つけない方が難しいレベルだろう。

そんな不具合がようやく、3.0.3で直ったようだ。とは言え3.0.2で直したと言いながら直ってなかった前科もあるから、とりあえず今のところはヘルスケアと連携できていると思っておくか。

あと、いかにも機械翻訳っぽい日本語対応をするくらいなら、日本の大学院生を使えよ。1万円も出せばいい仕事するでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿