2017年7月1日土曜日

ココロノセンリツ 〜Feel a heartbeat〜 Vol.1 大阪1日目

ココロノセンリツ 〜Feel a heartbeat〜 Vol.1の大阪初日に参戦してきた。

AE全落のドン底から名古屋初日に拾ってもらっただけでなく、箱推しの友人も一般で大阪初日を当てていたのだ。全く地獄から天国。

ツアーはまだ2公演残っているのでネタバレは避けるけど、今日も来れて本当に良かった。セットリストはアレとアレの順番が逆になった気がするけど、記憶違いかもしれない。何せ、記憶を惑わすようなアレが…。

名古屋では、名古屋ならではのものを全く食べられないまま、高速バスで帰ることになってしまった反省を活かして、大阪ではライブ前にしっかり食べておいた。これで心置きなくこれからバスで横浜に帰れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿