2017年6月30日金曜日

AMAZONZ

今週の仮面ライダーアマゾンズ。

分かっちゃいたけど、やはり千翼とイユは死ぬしかなかったか。最期の最期にイユが楽しさを感じたことで、少しは救われたのかもしれないけど。ただ、ある意味それ以上に、シーズン2は仁さんが辛い役回りだった気もする。文字通り自らが蒔いた種とはいえ、あまりに救いがなかった。

駆除班、特にフクさんは完全にマモルを駆除する気満々だと思ってたので、まだ仲間として見ていたのは意外だった。ただまあ、超えてはならない一線を超えてしまったマモルは、やはり死ぬしかなかっただろう。

さて、主要キャラが大勢死んで、アマゾンを巡る一連の話はさすがに完結かと思いきや、最後に思いっきり続編を匂わせて終わりやがった。シーズン3がΣにフォーカスした話だとすると、まさかの加納復活もあったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿