2017年6月16日金曜日

XING THE RUBICON

今週の仮面ライダーアマゾンズ。

なんか唐突にイユの感情が戻ったようだけど、長瀬の声が届いていたのか? しかし、これはもう2人揃って死亡フラグだろ。正直、千翼がおとなしくイユに殺されておくのが最もハッピーエンドだったような気がするけど、それももう引き返せない一線を超えてしまった。

仁さんは七羽さんがアマゾンとして生きていることを知らないのか。それともアマゾン化=人間としての死という意味で、千翼に殺されたと思っているのか。現時点では分からないな。七羽さんが自我を保っているかも不明だけど、ここら辺は仁さんと七羽さんが直接対峙して決着をつけるしかないだろう。

そんな中、福田生還して圧裂弾ゲット。おそらく自らの手で母ゾンを駆除したのだろうけど、これはもう怒りに任せてブッ放す気満々だな。ここに来て圧裂弾が1発、いつ撃たれるか分からない状況になったか。これはまだまだ話が荒れるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿