2017年6月9日金曜日

WAY TO NOWHERE

今週の仮面ライダーアマゾンズ。

前回の大虐殺で黒崎隊は隊長1人だけになったかと思ってたら、札森も生き残ってたのか。確かに前回は流れ弾に当たってうずくまってたシーンしか描かれていなかったけど、暴走した千翼は動くものしか攻撃してなかったか? ついでに、国際営業戦略本部長も瀕死だけど即死ではなかったようで、4Cはもう壊滅したかと思ったけど、まだ何とか機能できるようだ。

そんな今回は、もう1体のオリジナルが七羽さんだと確定してしまったけど、それ以上に驚いたのは福田母アマゾン化。正直、こんな終盤なのに決着が見えない状況で、今更サブキャラを掘り下げるとは思っていなかった。4Cに入ってまで金を稼ぐ理由だった母親を、自らの手で駆除しなければならないのか。それとも駆除できずに食われてしまうのか。

千翼を筆頭に、この調子だと誰1人幸せにならないんじゃないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿