2017年4月21日金曜日

PERSONA NON GRATA

今週の仮面ライダーアマゾンズ。

悠の狙いはイユ? アマゾンだから殺すというような単純な話ではなく、イユの父親と何かしら約束でもしていたのだろうか。そんな悠の前に現れたのは、シーズン1の空気ヒロイン美月。水澤家の没落もあるのだろうけど、ようやく能動的にストーリーに絡んできた感じ。5年の間に気持ちを整理した上で吹っ切れたのか、それとも悠依存症を拗らせてこうなったのか。今週だけでは分からんな。

千翼は3話目にして早くも人間の味を覚えてしまうのかと思ったら、イユに無理矢理止めてもらったか。既に人食欲はカミングアウトしてるから、口にしてしまったらマモルと同じ道を辿ってしまっていたところだったろう。今回の描画だと、単にネオが人間を襲ったと誤解されただけに見えるけど、千翼が人喰いにならないよう意図的に止めた可能性もある気がする。

さて、新生駆除班も立ち上がるようだし、そろそろ仁さん達も出てきていい頃合いなんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿