2017年3月15日水曜日

次のiPad

http://iphone-mania.jp/news-161502/
https://corriente.top/post-35932/
https://japan.cnet.com/article/35098102/

なんか色々と噂が錯綜してるなぁ。

近年は良くも悪くも情報が漏れてきて、Appleが発表するときにはもうサプライズがないことが当たり前になりつつあるから、錯綜してるってことは逆に、まだ色々と本決まりではないのかもしれない。

しかしまあ、これだけ10.5インチ版の存在が噂されたら、今更9.7インチPro 2が先に発表されたとしても、iPadを好んで買うような人は10.5インチ版を待つよなぁ。もう9.7インチ版はProを名乗るのをやめて、廉価版にふさわしい名前をつけ直した方がいいんじゃないか? もっと言うと、12.9インチProもベゼルレスを期待したくなってしまいそうな気がする。店頭で実物を見ると尻込みしてしまうくらいでかい12.9インチProだけど、極狭ベゼルなら持ち運ぶことも視野に入れられそう。

昨年の9.7インチProはあまりにがっかりして買うのをやめてしまったけど、2048x2732でDRAMをケチらずに4GB積んだA10Xの10.5インチProが出たら、今度こそ初代Airから買い替える。

0 件のコメント:

コメントを投稿