2017年3月10日金曜日

高城れにソロコンサート『まるごとれにちゃん』

高城れにソロコンサート『まるごとれにちゃん』にLV参戦してきた。

手術後初のライブ(ビューイング)は、バレイベから1ヶ月も経っていないのに、かなり久々に感じた。ペンライトが早々に紫色を保てなくなり、途中で電池が切れてしまうというミスもあり、ライブに際して頭が回っていなかった気がする。

それでも、術後はじめて大声を出せたのは収穫。声が悪くなるリスクがあった手術だったので、以前と同じように声を出せたことは大きな自信になった。不安なしで春の一大事を迎えられそうだ。

肝心のライブの方は、高城さんのセットリストは知らない曲が多いことを1年ぶりに思い出した。何よりもジェネレーションギャップを感じたのは、SPEEDのWhite Loveが大人っぽい曲という扱いだったこと。おっさん世代にとってSPEEDは背伸びしたローティーンという印象だったのだけど、ももクロちゃん世代から見たら大人びたお姉さんだったことに気付いて、地味にショックだった。あと、Believe違いは毎年恒例になるのだろうか? 新曲は、一緒にが特に気に入った。

アンコール中ずっとお腹が気になっていたのは秘密。

0 件のコメント:

コメントを投稿