2017年2月12日日曜日

ももいろクローバーZ ももクロくらぶ xoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2017「表」

ももいろクローバーZ ももクロくらぶ xoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2017「表」に参戦してきた。

「表」は例年通りということだったけど、さすがに回数を重ねて洗練されてきた感があった。がっつり3時間強のイベントだったけど、グダグダで伸びた感はなく、ほぼ予定通りにやろうとしたことをやり切ったように見えた。まあ、グダグダはグダグダで好きなんだけどね。

基本的にラジオなので、黒ひげ危機一髪にしてもフリースローの変則ゴールにしても真実の鼻にしても、この後再利用するあてはないだろう。ただ、そこでもったいないからと各コーナーを引き延ばさなかったのは、すごろくで学んだ成果かな。それにしても、リーダー安定のフリースローw

ライブパートに関しては、今日は何と言ってもあーりんはあーりんだろう。生で見るのは今回が初めてだったのだけれど、だって あーりんなんだもーん☆の盛り上がりを超える猛烈にヤバい曲だった。ももたまい婚はLVだったので、Ring the Bellも初。う〜ん、推され隊だけが新曲を作ってもらっていないのか。それはそれで推され隊らしい気もするけど。

最後に玉さん、チョコレートをありがとう。もったいないから、後でじっくり食べます。代わりに今晩は寸劇の影響で買って帰ったシュークリームを食べたのだけれど、その感想は後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿