2017年2月11日土曜日

ももいろクローバーZ ももクロくらぶ xoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2017「裏」

ももいろクローバーZ ももクロくらぶ xoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2017「裏」に参戦してきた。

今年のももクロ初現場は、もしかしたら今年1番の良席になるかもしれない。横浜アリーナ3度目にして初のセンター席は、サブステージのすぐそばだった。多分ドームツアー以来のZ女戦争も、間近でバッチリ見られた。今日はこの曲が長くて良かったと心から思ったわ。

さて、今日のメインは即興コントの方は、垣花さんも言っていたけど意外とグダグダじゃなかった印象。桃色つるべの特典映像を見た感じ、正直杏果は事故るのではないかと心配していたけど、誰がパートナーなのかと、どんなシチュエーションなのかを聞いておけば、十分対応可能なのか。ドラえもんの絵は大惨事だったけどw

さて、明日の表に備えてさっさと寝るか。明日はスタンドだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿