2017年2月27日月曜日

復活の硬度ゼロ

今週のキン肉マン。

まさかダイヤモンドパワーまでもが、ザ・マンが元々身に付けていた力だったとは。これはさすがにチートすぎるだろうと思ったら、まさかまさかのペインマン再登場(回想で)。ザ・マンが自身の劣化コピーとしか認知できなかった始祖達の力が合わさってザ・マンを越えようとする展開は熱い。意見は合わなかったけど言い争いを楽しんでいたと言うペインマンとの関係性を、ここで活かしてきたのはうまいな。

スネークボディは実体を持たない六騎士ボディだからこそ実現できた気がしなくもないけど、金銀合体マスクの超パワーで復活した今の体なら、まあ何となくできるんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿