2017年1月7日土曜日

オトノハ Vol.1

今年最初のライブ参戦は澤田かおりと竜馬の対バン、オトノハ Vol.1。鎌倉LOOPという割と近場のライブハウスで行われるとのことで、昨年末に予約しておいたのだ。

お目当は昨年11月以来の澤田かおりだったのだけれど、思いの外、竜馬が良かった。黒フェスで和楽器バンドのイメージが付いていたけど、今日はソロ活動なので和楽器抜きでバイオリンとアコースティックギターとの二重奏。耳で演奏を聞くのはもちろんのこと、バイオリンやギターをパーカッションにしたり、バイオリンを弓を使わずに指で弾いてみたりして目でも楽しませるパフォーマンスは、ド素人なので凄さの具合は分からないけど、カッコ良さは分かった。

欲を言えばねこを聞きたかったのと、2組のコラボがもう1〜2曲欲しかったかな。これは別の機会にお預けか。

0 件のコメント:

コメントを投稿