2017年1月8日日曜日

ほとんど寝たきり

ウギャー、久々に寝すぎた。

年末にセールで購入したまま起動もしていなかったセガのマリオカートを遊んでみたら非常に面白かったおかげで眠りにつくのが早朝だったのと、昼頃にドアベルで起こされて荷物を受け取ったあとに今日は何をしようかと考えていたことは覚えているのだけれど、気がついたら17時過ぎだった。

実はちょっとだけ入院する予定があるので、その予行演習。…のつもりではなかったのだけれど、さすがにこれだけ動いていないと、1日1食でも十分だなぁ。普段もデスクワークだから特別動いているつもりはなかったけど、寝てるだけってのは格段に体に悪い。歳をとってからこんな生活が続いたら、そりゃ体も鈍って動かなくなるだろうよと実感。

0 件のコメント:

コメントを投稿