2017年1月22日日曜日

iPhone 6のバッテリー

http://www.macotakara.jp/blog/rumor/entry-31706.html

最近iPhone 6のバッテリーの持ちが悪くなったのは、てっきりPokémon GOのせいだと思っていたのだけれど、もしかしてバッテリーそのものにも問題があったのか?

あくまで噂であることと、交換するとしても全数なんてことはなく、特定の時期に作られた特定のロットだけなのだろうけど、もし当たりを引いてへたったバッテリーを無償交換してもらえたらラッキーだな。2014年秋のモデルとは言っても、正直なところバッテリー以外に不満点はないので、これでもしバッテリーが新品になったら、もう2年は使えそうな気がする。

まあ、期待しないで待っていよう。順当に落選したら7sだか8だかを購入する。

0 件のコメント:

コメントを投稿