2016年12月25日日曜日

ももクリ、その後に

一昨日、昨日はライブの高揚感で身体が動いてたけど、一夜明けた今日はもう肉体的にボロボロだろうと覚悟していたら、意外と大丈夫だった。

普段は完全に座り仕事なので、1日の半分を立って過ごすようなことを2日も続けたらアウトだろうと思っていたのだけれど、スタンディング参戦を重ねるうちに、身体が慣れてきたのだろうか。今日は普通に掃除洗濯をし、買い物をしながら1時間ちょっと歩き、ラジオを聴きながらアイロンをかけ。肉体的な苦痛は何もなくライブの余韻だけを楽しむことができた1日だった。

4月の一大事2 daysもスタンディングだろうから、ライブ明けの月曜日は休みを取ろうかと思っていたのだけれど、このおっさん案外タフかもしれない。その前にチケットを取れるかどうかの問題があるんだけど。

富士見市をふるさとにしたから地元補正、…なんて効くはずがないか。頂いた米は年明けから食べ始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿